So-net無料ブログ作成
検索選択

【スカッと】良トメと会報誌の取材で嫁イビリするバー様宅を訪問・・・そこでとんでもないものが映りこむ






68:2011/01/28(金) 10:57:26 ID:
うちの良トメは200人を軽く超えるあるサークルで広報をしていて、会報誌の編集もやる人。
取材は数種類のデジカメを駆使して行う本格派で、会員の評判は高い。
(たまに手伝って小遣いもらう私www
中でも「お宅訪問」みたいなコーナーでは、会員の自慢のインテリアなどを紹介し、
自己顕示欲の強いおば樣方には出たいと言う人が多い。
その日もその取材でお手伝いに行ったんだが、
訪問先のばー様は「息子夫婦と同居してるが、嫁が稼がない、働かない、
家事をしない」としょっちゅうぐちってたトメトメしいばーさんだった。

洋風の綺麗なリビングに通されたとたん、私の視線はおしゃれなローボードに釘付け。
「ごめんね~嫁が掃除してなくて。さっき 私 が 片付けたのよ~」
うちのトメも気づいたようで、デジカメを私に渡しながら
「おかまいなく。今日はサークルの会報の取材で来ただけだから」
と言いながら私にしきりにばーさまとローボードをツーショットで撮るように促す。
言われるままに撮る私。でもこれは会報には使えないだろうと思ってた。
 
69:2011/01/28(金) 10:58:23 ID:

その会報が昨日できあがってきたが、やはり問題の写真は載ってない。
トメに聞くと、サークルの友人たちに「あそこのお宅で写真を撮ったらこんなものが写って…
会報には載せられないし、どうしたらいいかしらね」とマヤったらしい。
「義母さん、あの写真見せたんですか?」と聞くと
「あったりまえじゃない!載せるかどうかは仲間に聞かないとね!」だと。

ローボードの上に綺麗に陳列してあったのは、
『独り身の女性の夜のお友達』で、かなりリアルな形状の物体数種類。
元々あった人形の中に紛れ込ませたつもりだろうが、
色がドぎついピンクだったからかなりはっきり写り込んでるんだ。
犯人は多分息子嫁さんだろうけど、我がトメが
「嫁いびりの仕返しならいくらでも手伝うわよ!」な人なので
写真はおそらくかなり出回っていると思われるww
Gさんの息子嫁さーーん、DQ返し成功したヨーーー!

70:2011/01/28(金) 11:00:33 ID:
GJ!!
ワロタw
71:2011/01/28(金) 11:02:57 ID:
はははははwwwww
バイブGJ!
72:2011/01/28(金) 11:13:08 ID:
ちょww 
75:2011/01/28(金) 11:16:10 ID:
すべての嫁の見方な良トメGJ!








タグ:スカッと
nice!(2)  コメント(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
Copyright © WiTTneSS All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。