So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の1件 »

元嫁は月水金をパートに行っていた。それが何だかんだ行って月水金の他にも入らなくてはいけない日が

15:2006/12/13(水) 06:20:42 ID:
>>12
元嫁は月水金をパートに行っていた。それが何だかんだ行って月水金の他にも入らなくてはいけない日が
出来たとかで火木も出たりするようにになり、帰りも遅くなる。
パート先の喫茶店には行き始めたころ、子供を連れて何度か行った事があった。別に他意はなかったが、
何気なく子供を連れて遊びに行ったところ遅くなると言っていたのにマスターが元嫁は帰ったと言う。
16:2006/12/13(水) 06:30:16 ID:
>>15
続き

15の時点でマスターに色々聞いておけばよかったが、元嫁が男とどうこうとは思って
いなかったので子供にジュースを飲ませて帰った。
家で元嫁が戻ってきた時に聞くと帰りに友達に会い飯食べに言っていたと…。

数日後、友人が元嫁と男が一緒に某デパートにいるところを目撃、耳に入り聞くと、
喫茶店の客と言う。当然元嫁と客の関係に疑念を持つが、元嫁は否定。
ちょうど嫁の誕生日が過ぎたばかりで客が誕生日プレゼントを買ってくれるといい
一緒に行っただけとか、クラブの姉ちゃんみたいな事を言い出す。
18:2006/12/13(水) 06:52:44 ID:
>>16
続き
とりあえず突込みどころは突っ込んでおいて「そんな言い訳で信用出来ない、何も無くても
今度男とそう言うことしたら離婚を覚悟しろ」と発破をかけておいた。

それからしばらくして友人に誘われ行った焼肉屋で元嫁と男が一緒にいるのを発見(二人きり)
修羅場とまでは行かないが、元嫁と二人で店を店を出て近くの喫茶店に入り話を聞くと、
「あなたに変な疑いを持たせてしまったお詫びに食事に誘われた」と意味不明な言い訳。多分
その時はそんな言い訳しか出てこなかったんだろうな…
19:2006/12/13(水) 07:00:40 ID:
>>18
続き
とりあえず「離婚するしないもお前が正直に話さないことにはどうにもならない。
どっちにしてもあの男と何も無いわけがない。話さなければ離婚は確実」と言うと、
ポツポツと話し始めた。
男は客の中でもいわゆる『口のうまい』男で話をしていて楽しかったと…それで顔なじみに
なり、別の喫茶店へお茶を飲みに言ったのが始まりだったみたい。
まあ結論を言うと元嫁は男と何回かホテルに言ってて男女の関係有りだった。
パートの火木のシフトも嘘と判明。遅くなった時も男と一戦交えて帰ってきていた。
20:2006/12/13(水) 07:09:32 ID:
>>19
続き
元嫁の携帯電話取り上げメールチェック。男とのメールのやりとりが消去されずに
残ってた。
内容はだいたい、逢瀬の段取り決めるモノや、プレイの内容?おさらい?『○○は良か
ったね』とか『○○の××は俺専用』とか吐き気がするモノ…アト前に小生にバレかけ
たときの事。
そこでわかったのがアナル開発途中だった(拡張中)で、『もう少しで○○の処女が
もらえるね』とか…その時点で小生の中ではもう離婚は避けられなくなっていた。
21:2006/12/13(水) 07:17:06 ID:
>>20
続き
潔癖症じゃないけど間男とそこまでしていた元嫁に子供と接して欲しくなかった。
元嫁は離婚は勘弁してくれと言っていたけど、無理だとわかると子供は私が育てる
とか言い出した。元嫁の両親とかの説得で子供は小生が引き取ることになったけど。

間男情報を聞き出し、連絡するも間男失踪。関係者は知っているだろうけど、それ以上
関わりたくないってのもあり、間男会社に連絡だけして。あえて行方捜索することもな
く今に至る。

間男と間男元嫁の離婚は嫌がらせ電話で知った程度で、実際のところどうなのかわからないが
小生の中では離婚したと思っている。
23:2006/12/13(水) 07:21:56 ID:
潔癖云々関係なく調教受けるような嫁に子供育てて欲しくはないわなw
25:2006/12/13(水) 09:44:09 ID:
調教されてちゃね~
確かに娘ならなおさら嫌だね

乙でした
nice!(4)  コメント(0)  [編集]
-  |  次の1件 »
Copyright © WiTTneSS All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。